光硬化工法協会総会 第19回定時総会・新協会設立総会 開催地変更・縮小開催について

会員の皆様には日頃より協会活動にご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

東京都に新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が適用されたため、
4/15(木)の理事会で第 19 回定時総会・設立総会の開催について協議いたし
ました。
その結果、開催地を変更し、出席者を更に制限して開催することとなりました。

変更事項は下記の通りです。

【出席者】
東京圏内(南関東支部・北関東支部)の本部理事・支部長・事務局長、
本部事務局・本部事業担当者のみといたします。
他の地域支部で出席を予定されていた方には大変申し訳ございませんが、
出席をご希望の場合は、本部事務局にご相談ください。

【開催場所】
東亜グラウト工業㈱ 浦安技術センター セミナールーム
千葉県浦安市港60番地

※開催日・開催時間の変更はございません。

 開催日:2021 年 5 月 11 日(火)
 ・定時総会 15:00~
 ・設立総会 16:30~


議案書は変更・調整作業の為、4/22(木)に会員専用ページにて公開いたします。
会員の皆様には4/22までに委任状のご提出をお願いしておりましたが、議案書の
公開遅延の為、提出の締切日は 4/27(火)といたします。
議案書に対するご意見記入フォームも設置予定です。
※ご意見等は協会運営の参考にさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、深くお詫び申し上げますと共に、何卒
ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。